FC2ブログ
≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



お休みするかな・・ 

敬慕する皆様お疲れ様です

IMG_7255.jpg

色んな妄想が暴走した時もありました。
皆様と色んな経験もさせていただきました。

SMとは・・

今ならなんて答えるかな。


早いですね・・今月も残りわずか。
全力で駆けぬけた後、
どこかでまたしばらくお休みを頂く予定です。

26日、火曜日ですが出勤できるようになりました。

ご予定が合いましたら、
ご予約をお待ちしています^ ^

しはらく停止。 

敬慕する皆様お疲れ様です

IMG_0008.jpg

季節は着実に進み、気温変化の乱高下
皆様、気温の変化に体調を崩されませんように・・・


ピチャピチャ・・
ぐちゃぐちゃ・・
ビチャビチャ・・
ジョバジョバ・・
どの擬音が合うだろうか・・・


快楽地獄に何度も絶頂を迎えて放心状態
顔が歪み絶叫とともに汗や分泌物や果ては失禁まで、
体液という体液が大量に放出される。
痙攣が起き垂れ流し状態♪
イキ過ぎた果ての姿
気持ちよさそうだな(笑)
しばらくはこのまままで・・・幸せ♪

最高でした! 

敬慕する皆様お疲れ様です

IMG_7027.jpg


さわやかな秋風が吹く季節、朝夕はめっきり涼しく過ごしやすくなりました🎶


先月もたくさんのご予約をありがとうございました。


初めてお会いした皆様、
貴重なお時間を共に過ごして頂きありがとうございました☆


いつも可愛がってくださる皆様、
皆様のおかげでとても嬉しく最高の“生誕祭”となりました♪(*^^*)
お祝いのお言葉、
いつもに増してたくさんの愛情を頂き、、
皆様がご調教をして下さったお時間は、
私にとって最高のプレゼントでした♪


皆様に支えられながら色んな一歩を踏み出してきました。
その一歩が、
その積み重ねと経験が、
私のSMをとても豊かなものにしてくれています(*´ω`*)


心より感謝申し上げます。


私に向けてくださる愛情に精一杯お応えできるように、
ご主人様のために常に努力して参ります。
ひき続き石川みかとブログのご愛読をよろしくお願いします(^ ^)


これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますので、
どうかお身体ご自愛くださいませ!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード
