FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

威力は絶大!!! 

ご主人様皆様お疲れ様です


20120605 001


今さらですが・・・

バイブとは、バイブレータ(vibrator)の略。
バイブレータとは、振動により快感を得られる性具のことです☆

女性の花園に挿入できるようになっており、
性器や性感帯をその振動や動きで刺激し、
性的快楽を得ることができるもの。



バイブレーターは俗に「電動こけし」と呼ばれますが、
最初の製品は「ニューハニーペット」と言うそうです
“マッサージ器”として昭和30年代半ばに発売されました。


今では幅広いニーズに対応されていて、
小さくシンプルな物から、巨大で凹凸が激しく刺激が強い物まで、
様々な製品が販売されているので、手近に購入でき、
決して飽きることはありません


私の自慰行為もとても充実しています(*^^*)



私が持っている玩具の中で、
断トツに強力なのが、このピストンマシン
威力は絶大で


私、暴走している時は意識が飛び、過呼吸を引き起こしてしまうみたいです
ご主人様には私の様子を注意深く見て頂きながら、使って頂いております☆
これからも温かく見守りながら使用してくださいませ(*^^*)


あと・・・


決してベットの上では使えません!!
多大なご迷惑をおかけしてしまいますし、
ゆっくりできなくなってしまうので・・・(^_^;)




この記事へのコメント

みかさん

予約するなら、みかさんに直接オーダーしたら、ACピストン機使えますか?

教えてください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ ピストンマシンなんて本当に持っているの。

  見てみたいです。 使われている処。

  それにしても、そそる文章。 

  淡々として、素敵です。
みかさん

臨場感ある写真ですね
機械で潮が撒き散らされ、みかさんが寝ていただろう場所まで想像できます

僕も是非、試してみたいと思います。

朝一番なら、大洪水は、可能ですよね

プレイ前に、少し焦らして、まんこをネバネバに湿らせて、十分な水分を補給してもらって、バシャッバシャッっと僕の顔面や身体に、みかさんの大洪水を浴びせて下さい
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード