FC2ブログ
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

近道・・・?! 

敬慕する皆様お疲れ様です


20130614 004


“SM”を楽しんでいらっしゃいますか?!


多くの出逢いを結び、自分を開放させてくれる。
この未知なる世界に導かれるまま身を投じれたこと、


自然に・・・偶然に・・・いや、必然的に・・・



今、愉しめていること、とても幸せです(*^^*)




はじめまして。とお会いし、
“SM”というものに興味を持たれてお遊びに来られる方とお話を、
そして、プレイをする時、
お持ちのイメージを壊してしまうのではないか・・・
今までよりもっと身近に感じて頂き、愉しんで頂けるようになるのか・・などと考えると、
とても責任重大な気がいたします。



“SM”というものに、それぞれのイメージ・考えはあるんだけれども、
初めてプレイをする時、どうしていいのかわからない・・
ほんとにその通りだと思います。



私もお仕えをさせて頂くようになった当初は、
本当に分からないことだらけでした。
今でも正解なき答えを探し求めておりますが・・・(^_^;)



SMといったら何が思い浮かぶでしょうか?
縄・鞭・蝋燭・・・まるで危ないものばかりです。
というよりも使用するもの、おこなう行為のほとんどが
楽しくて気持ちいいと同時に危険を伴う事ばかりです。



まずはお相手と自分の嗜好がきちんと合っているか・・・
お互いどういうプレイがしたくてどれぐらいの知識があるのか・・・


誰だって最初から緊縛が出来て、
鞭の加減ができるわけじゃありません。


むやみにみようみまねでプレイをするよりも、
双方どちらもまずは正しい”知識“をつけることが、
“SM”を楽しむ一番の近道ではないでしょうか。


私が教えられてきた中で、
『重要だな。』と思ったことを手短に書かせて頂きました。




知識を増やし、皆様から教えて頂きながら、
今でも経験を積まさせて頂いております。



これから初めてプレイをする方もたくさんいらっしゃると思います。


私なんかが差し出がましく申し上げることではないと思いますが、
“SM”の魅力・淫美な世界を少しでもお伝えできればいいな・・・(>_<)
と、思っております。


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード