FC2ブログ
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

使い分け♪ 

敬慕する皆様お疲れ様です


20130614 059


ご主人様にお逢いし、ご調教を頂くようになって、
ご主人様にとっての私はM女への道のりはまだまだ遠く候補生。


快楽・興奮と不安・葛藤は表裏一体ということを教えて頂き、
色々な課題をクリアして行く中で、
認めて頂ける日を現在目指しております


とても優しいご主人様ではありますが、とてもとても厳しい・・・



ある日、言われました。
『忠誠心が最近薄れている。』と・・・



私の心の中は「決してそんなことはない。」
と、思っていましたが・・・
ひとつひとつの指摘されることが全くその通りでして・・・
何も答えれなかったです・・(ーー)


初心を忘れれば、先に進むことはなくまた一から・・・
何度も何度も叩きこまれます。


ご挨拶をする前に、
まずはいつものご主人様の前でする格好・姿勢・位置に。
少しでも違えば背中や脚に容赦なく飛んでくる専用の鞭、


その時の鞭の強さやご主人様の声のトーンが、
お仕置きのバロメーター。
ご主人様の雰囲気は微妙に違えど、
お仕置き時の威圧感は常に一緒だと最近は感じております・・・(ーー;)


お仕置き専用での鞭調教が始まると、
怯えようが、暴れようが、抵抗しようが通じない・・・


1・2・3・4・5発・・・・


同じ過ちはしない・・と、自分の行いをもう反省(>_<)


泣こうが、喚こうが、まだまだ続く・・・・
(でも、この中にもちゃんと快楽はあって)


今回のご調教では最初から最後まで泣きっぱなしでした(-_-)
お仕置きが終了した後も、ただただ泣きじゃくる。
まるで幼子が駄々をこねるように・・・。
ヒクヒク・・・と。


縄を解かれその場から動かない私に、
『こっちにおいで。』と優しく声をかけて下さるご主人様。
その時も「ワァ~ワァ~」と、
うるさく泣きじゃくり、どうも申し訳ありませんでした(-_-)


正気に戻り、ご主人様に優しく包み込まれたとき、
本当にホッとして安心感と心地よさに包まれました(*^^*)


表現方法はご調教時の私の状態によりそれぞれ違うと思うのですが、
今回はその感情が涙となって表れでたのだと思います


でも、よくあんなに涙がこぼれるものだなぁ~
我ながら感心しましたし、
なんだかとってもスッキリいたしました(*^^*)

この記事へのコメント

コメント頂き、ありがとうございます(*^^*)

ご主人様には、躾用に乗馬鞭を、
お仕置き用には、ご主人様が選んでくださった鞭を使用しています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード