FC2ブログ
≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

この二つだけは・・・ 

敬慕する皆様お疲れ様です

20130706 035


ご主人様と色々とお話をしたなかで、
この二つだけは・・・
『どうかお許しください(>_<)
と申しあげた2つの事柄…………m(__)m


それは・・・


①麻縄を目の前にしているのに、麻縄で縛って頂けないこと。


目の前にあるのに・・・
ただただムズムズ、悶々として、
『お許し下さい(>_<)どうか麻縄で………』
と、口に出していました( ̄▽ ̄;)


②メジャーでの身体計測。


お久しぶりにお逢いする皆様や、
私をよく可愛がって下さる皆様に、
『また痩せた』と、お逢いすると言われる事が多いんです(‥;)
“痩せた”と言われることは嬉しいコトかも知れませんが、
私にとっては死活問題なんです


確かに・・・
最近と言いますか夏バテも重なり、
以前より体重が落ちて痩せました……(^_^;)


お腹のお肉や二の腕のお肉がとれるならば、
嬉しいことなのですが、私のお胸が・・・


ご主人様とのそのようなお話をしている中で、
『今度メジャーを持ってきてあげる“身体計測”
と、おっしゃっられたのです


すぐさま『お許し下さい(>_<)』と、申し出をしてしまいました(笑) ^_^;



私は、ご調教の中でプレイが厳しくとも、
たとえ心の中で思ったとしても、
その時は決して私は口に出しません。
(身の危険を感じた時は、別ですが。)

それは・・・

“ご主人様皆様が私のレベルに合わせて下さり、
愛情をもってご調教を頂いている。”
と、信じて思っております。
皆様のお気遣いをとても感じるコトができたり、
私が陶酔しやすい雰囲気を作って頂けているから・・・(*^^*)


ご主人様のお望みを私で叶えて頂けるのであれば、
とても幸せなことです(*^^*)
それはお仕えをさせて頂くものとして、
喜んでくださるご主人様のお顔はとても微笑ましく、
そのお顔を見れる時こそ、私にとっては至福の時なのです☆



長々としたためて参りましたが、
『お許し下さい。』
の使い方がズレていると笑われそうですね………(゚∀゚ゞ)



本日はまとまりのない文章を最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)

この記事へのコメント

ブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

お会いする機会がございましたら、
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます☆

以前は、もうちょっとお肉あったんですよ(笑)(^。^;)
すいません
意味不明のコメント

携帯いじってたら、投稿してしまいました

まだ、お会いした事はありませんが、ご縁があれば宜しくです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード