FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

ゆっくり、じっくりと・・・ 

敬慕する皆様お疲れ様です

20130915 029


ご調教で今更ながらに感じることがありまして・・・


『我慢が足りない!』とよく言われる私、
私に足りないもの、“我慢”。
ご主人様には、『はぁ・・・』と、笑われそう・・・


我慢することといえば、“お浣腸”。


お尻を犯される前に綺麗にすることは必要なんだけど・・・(;一_一)


我慢のその先に“開放感”という天国が待っているのですが、
我慢している時、出しきるまではとても辛い・・・
また、いつどこでイチジク浣腸を渡されるのか、
そして、ご主人様に『自分で挿入しなさい。』と言われる恐怖・・・
そんな緊張感の中、ご調教を受けているのです。


今回は前もって内容を聞いてからのご調教でしたので、
それなりの覚悟はできていたのですが・・・


イチジク浣腸を挿入され、
ご主人様のお許しを頂くまではただただ我慢・・・
漏らせば終わりが見えないであろう鞭調教が待っているかと思ったら、
そちらの恐怖の方が強く、お腹の痛みもほんの少し和らいだり・・(^_^;)


お許しを乞うても『まだ!』と一蹴。


ようやく解放の時が来て、『ホッ』としたのもつかの間、
ご主人様に呼ばれてすぐさまお湯浣腸。そして、また、我慢・・・
排便→お湯浣腸→我慢の繰り返しに、
少し頭がボーっとしてまいります(-_-)


適切な耐久時間、適切な量、適切な温度・・・
お浣腸に慣れることのない私ですが、
ゾクッとする感覚を望んでいるのもまた事実・・・(^_^;)


これほどまでに屈辱的に自由を奪われるご主人様のお浣腸。
この日のお浣腸はほんの序章・・・
これからが本当のご調教。



ご主人様が選んで来て下さった2つのディルドを使い、ア○ルを拡張、
ディルドのサイズは一筋縄ではいかないような大きさで………(^^;)
見た時は正直心の中で、『無理、無理、無理………』と連呼していました。


四つん這いの体制をとり大きく深呼吸を繰り返すのですが、
ディルドの大きさをみたからでしょうか・・・
身体が強張り力が抜けませんでした(+_+)


段階を踏み、1本、2本・・・と、お指でほぐして頂いた後、ディルドを挿入。
いつになく違和感を、いつになく裂けそうな感じ・・・
でも、ほぐされた分だけ伸縮性に柔軟で、
私のア○ルはディルド達に徐々に馴染んでいくんです(゜o゜)



『無理・・無理・・無理・・』と思っていたのに・・・
そんなディルドをのみ込んだ自分のア○ルの適応能力に歓心致しました(*^^*)


この記事へのコメント

コメントの返信遅くなりましたm(__)m

今度、持参して持っていきますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード