FC2ブログ
≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

いまだに・・・(ーー;) 

敬慕する皆様お疲れ様です

20130915 026

いつも私のブログを見て下さっている皆様、
ありがとうございます

このブログに関しまして、
なにか物足りなさを感じたりはしていませんでしょうか?!

皆様のいいお暇つぶし、息抜きになっていれば幸いです


ホームページの方の“写メ&ブログ”に関しまして・・・
『なんで写真は載せないの?!』とおっしって頂くことがありまして。


スマートフォンより更新をしているのですが、
数か月たった今でも写真がうまく載せれないのです・・・(ーー;)
写真を貼り付けようとすると、
画面がフリーズしたかのように毎度なるのです(T_T)


何回かチャレンジしたのですがうまく載せれなかったので、
文字だけというさびしい更新になっております


写真は思う存分にこのブログで掲載しますので、
『まぁ~いいか
と、諦めました(^_^;)
こういう諦めは早いんですよね・・・(笑)


これからも写真は載せず、
ご調教内容をギュッと凝縮して更新をして参りますので、
チラッと目に入れて頂ければ嬉しいです(*^^*)


こちらのブログも今まで通りに更新をしますので、
あわせてよろしくお願いします(*^^*)


この記事へのコメント

コメント頂き、ありがとうございます☆

みみん様の考え方など、率直な意見が聞けて嬉しく思います

お会いできることを楽しみに(^^♪
これからもあたたかく見守ってみて下さればうれしいです☆
はじめまして。
SMブログあんてなというサイトを運営しています、石崎と申します。

SM関連のブログを集めたあんてなサイトなのですが、
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

こちらからは既にリンクさせていただいております!
差し支えなければご検討のほど、よろしくお願い致します!

*******************************
URL:http://smantena.a-antenam.info/
こんばんは^^
ブログの写真とか更新、バンバンしていただけると
見てる方もいろいろ想像できて面白いけど
文字だけでも十分想像できて面白いよ。
女の子の気持ち良くなってる所をみるのが大好きなので
そのためには、女の子の好みをじっくり聞いて
プレイしたいなと思ってるのよ^^
縄や玩具、、蝋燭など
愛情?表現は色々だと思うけど
まずは、、、、Ψ(`∇´)Ψ とりとめのない文でしたw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード