FC2ブログ
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

すべてじゃないけど、やっぱり・・・ 

敬慕する皆様お疲れ様です

20130915 030


当たり前のことですが・・・(^_^;)
SMプレイは“緊縛”だけがすべてじゃない・・・

でも、、、
やっぱり拘束されることは好きです


身体に絡みつくように縛られる・・・
まるで愛撫されているような縄☆
変幻自在な縄に包まれる快楽(*^^*)


そして、、、
優しさと厳しさを兼ね備えた華麗な鞭捌き
荒れ狂うように鞭の嵐が空を切ります。
鮮烈な痛みが迸りますが、それは強烈な快感へと変わっていきます。


言葉責め、拘束、イラマチオ、アナル責め、鞭打ち、羞恥・・・


ご主人様との確かな主従関係が激しい責めにより、
絆がさらに深まるように感じます



この記事へのコメント

毎日ブログチェックして妄想に励んでます(笑
小学校のときかな、り、雑誌で女性が縛られてるのを見て
キレイだなと思ったのがキッカケかな、、
それから、こっそりと後手縛りなんかのイラストを
ノートに書いてたりとかしてましたねw
そのころは主従関係とかまったくわからずに
縛ったりしたいって思ってましたね。
今はSMの世界に触れてからはプレイには信頼関係が一番だと
思っております。
ブログ読みながら、いつかお会い出来ることを願ってます('∇')
縛りながら電マ、大好きな行為^^ 
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード