FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

たった数秒なのに・・・ 

敬慕する皆様お疲れ様です

平地にも雪が降りましたね
平地の寒さは嫌いだけど、
雪山だけは特別大好きなの季節です_(_^_)_

20130505 001


身体の大敵、ウイルス対策も完璧にしなければ・・・
皆様はインフルエンザの予防接種は受けていますでしょうか?!


私は数年前に1度インフルエンザにかかってから、
インフルエンザの予防接種を毎年受けるコトに決めて、
病院に行く訳なのですが・・・


注射大、大、大嫌い・・・
針が嫌い(--;)


射されるのは数秒だけど、痛いのなんのって・・・
注射を打つ先生が一瞬だけど悪魔に見える
でも、ニヤリとしているようにも見える


予防注射を打てば完璧にかからない・・というわけではないのでしょうが、
打った後はもうこれで大丈夫と思えますね☆
対策だけは完璧です(^v^)

この記事へのコメント

私は、採血が嫌いです。血を見ると握力が無くなります。ですので、採血中は横向いています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード