FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



このお願い事がどうか最後となりますように………… 

敬慕する皆様お疲れ様です


今年も残りあと僅か………


あまり良くないと思うことは新年に持ち越したくありません。
色々と思い、そして、考え葛藤し・・・
私自身の中で少し気持ち的に整理がつきましたので、
冷静に書かせて頂くことを決めました。


今回の記事に関しましては色々なご意見等があるかと思います。
そのご意見に関しましては真摯に耳を傾けさせて頂きます(>_<)
私のブログの更新をいつも楽しみにして下さっている皆様には
あまり楽しんで見て頂ける内容ではないこと、
大変申し訳ありませんm(__)m
どうかお気を悪くされませんように…………



いつも私を可愛がって下さるご主人様皆様、
私のコトを想い気遣って下さる皆様の優しさにとても感謝いたしております(*^^*)
本当にありがとうございます(*^^*)



“SM”
たかがSMという、
されどSMなんです。
“SM”というもの、
皆様には皆様の世界観・・・
私には私なりの世界観・・・

嗜好や考え方がそれぞれ違うからとても興味深く、
魅力に満ち溢れた魅惑的な世界。

その世界のお時間をともにさせて頂きお仕えさせて頂くお相手の方のことはよく知りたいと思いますし、
ご主人様の愛情を一心に受けたい……………
誠に身勝手かつ気まますぎる感情ではありますが、
他人と比較されることは嫌い。“独占欲”に“嫉妬心”、、、
それが人一倍強い私であります。
そんな私とゆっくり少しずつ同じ時間を共有して下さる中から生みだされる信頼感、あみだされる安堵感。
積み重ねられた経緯があるからキツイかな…と思われる内容であったとしても、
決して辛いと思うことはなく自然に受け入れることができます。
そのご調教頂いたときに付いた“証”がまた一際、嬉しく思うのです。
もちろんこのような感情は最初から決して持っているものではありません。


ご主人様にお仕えさせて頂いている私は、“者”であって決して“物”ではありません。


ただやみくもに振り落とされる鞭、
ただやみくもに頭を踏みつけたりお顔を叩くという行為など、
肉体的であれば耐えることはできます。
ただ、、、
精神面は肉体面と同様にはいかないんです。
『責められればなんでもいいんだよね?!』
『M女ってみんな犯されたいと思ってるんじゃないの?!』
『M女ってみんな責められればやりたいんじゃないの?!』
『ご主人様の言うことは何でも聞くんだよね?!』など………
あとは………動けなくしてしまえば何をしてもいい。


それを当たり前のように、そして、その行為を受けいれるのが当然だ。との見解。


S側の意義、、、
M側の意志、、、
その方々の考え方なのかも知れませんが、
誤解されているといいますか、なにか意味を捉え違えられているのでは………
申し訳ありませんが私にはそう思えてなりません(;_;)


どの方とのプレイにおいても不安ですし、
コワイと思う気持ちは大なり小なりあります。


安全・安心に暮らすために社会にルールやマナーがあるように、
お遊び頂く上においても決められたお約束ごとがございます。
どうかそのルールを守って頂きますことを強く願い、お願い申し上げます(>_<)


表現不足、言葉足らず、まとまりのない文章、お許しくださいませm(_ _)m


これからも温かく見守って下さいますよう、
また私、石川みかのご調教のほどよろしくお願いいたします(>_<)



この記事へのコメント

あけましておめでとうございます☆

コメントを頂きましてありがとうございます(*^^*)


お話出来る日をお待ちしています。
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします(*^^*)


ブログの方にコメントをありがとうございます☆

私の考えや思いは存分にお話させて頂いております。
これからも温かく見守ってくださいね☆
あけましておめでとうございます(*^^*)
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


自分自身の考えをストレートに言い過ぎるのもダメですよね……( ̄∇ ̄)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード
