FC2ブログ
≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

あらためまして・・・。その2。 

敬慕する皆様お疲れ様です


20140505 002


綿ロープには無い締め付け感と縄のきしむ音は麻縄だけの特権です(*^^*)


多くの皆様に麻縄を使用して頂く機会が増えたことに、
とても嬉しさを感じる今日この頃でございます(*´▽`*)


緊縛の際、ご主人様だけではなく私自身も注意してしている点はいくつかあります

まずは縛り手の方に全てを委ねる。
そして、一番大事なことは、
“少しでも痺れを感じた”または、“痺れそう”なときには、必ず縛り手に伝えること。
縄を解いて頂く時間も必要なので、早めに伝える!!

頭ではわかっているのですが、
プレイに没頭していますと伝達し損ねることもしばしば・・・(ーー;)


SMプレイの中で一番頻繁に起こるのは手首足首を縛っている時の圧迫であって、
この圧迫により末梢神経損傷ということがおこりやすいです。


SMプレイの際、縛りを施してくださる皆様は痺れや皮膚温度に非常に気を使ってくださっています。
ですが、プレイ中に大暴れする私ですから、どんなに縛る側が気をつけて下さっていても
圧迫する可能性はおおいにあります。


色々お話をしていく中で気づかされたことは、
縄に酔いしれていくと縄を解かれることにものすごく抵抗をして、
“大丈夫です!嫌です!”としか言わないみたいです・・
そして、ギャーギャーと喚く私が静かになり、
ご主人様の問いかけに反応が薄くなるそうです。


圧迫している部分の手の色が変わったり、
少し温度が冷たく感じられましたら縄を緩めていただく一つの目安にして頂ければ・・・


色々と申し上げましたが・・・・・
緊縛はやっぱり好きです
これからもたくさん縛ってください(*^^*)

この記事へのコメント

みかの独り言
管理人様


はじめまして、川口と申します。

この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせていただきました。

当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。

毎日更新をモットーにサイト更新をしております。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

-----------------------------------
管理人 川口
kawaguti@xn--pckuae6a2647ave5b.jp

http://xn--pckuae6a2647ave5b.jp/

-----------------------------------
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード