FC2ブログ
≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



制御不可能。 

敬慕する皆様お疲れ様です


20140712 019


お会いするときの格好、
ご主人様へのご挨拶、
ご調教を受ける際の格好、
ご主人様がみかのために選んでくださったお道具、
すべてを再認識して。


決して粗相がないよに、
自分の状況を追い込むことがないように・・・


ご調教頂くことに期待に胸膨らませ心躍る。
同時に・・・いや、それ以上でしょうか・・・
お会いする前には足がすくむほどの緊張と恐怖にさいなまれておりました。。。


“あそこのお部屋が空いていませんように・・・”
と密かに願いながら歩く道のり。
“空き室
なんとタイミングのいいことでしょう
そのお部屋に導かれているかのよう


入るとすぐに衣服を脱いで準備をします。
焦れば焦るほどに汗をかき、そしてどんどん濡れてくるのがわかります。
乳首とラビアに装着しているクリップが取れることがないように何度も確認をしながらご主人様の前へ。
とてつもなくはりつめた空気はよりいっそうの緊張感を増幅させ、息苦しささえ感じさせます。


久々の乗馬鞭、
久々の緊縛、
久々のバラ鞭、


喘いで、叫んで、唸って、泣いて・・・・
それらを受けているお時間がどれくらいだったかは分かりませんが、
これ以上はダメ!。というご主人様の判断。
お漏らしをし過呼吸を起こし、完全にトランス状態。


気づけば縄を解かれておりました。


極度の緊張と興奮により過呼吸は引き起こされると。
以前よりもその頻度は高くなっているのかもしれません・・・。
もう少し自己制御できればいいのですが・・・・(^_^;)


ブログにするのが遅くなりました(>_<)

ご調教ありがとうございました☆

この記事へのコメント

コメント頂きありがとうございます☆

前回はありがとうございました☆

お受けいたしますが、目だけは避けて頂きますようにお願いします。
充血してしまいますので・・・(^_^;)


それでは楽しみにお待ちしております☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード
