FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

お披露目♪ 

敬慕する皆様お疲れ様です

急激な寒波の到来(゚〇゚;)
この寒波で雪山も少しは積雪が蓄えられるでしょうか(´▽`)

皆様、体調は崩されていませんか?!

2014120514131061a.jpg


緊縛デビュー♪
クマノコミカコです(笑)
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


ご主人様に頂いた時からずっと・・・・

とっても縛りやすそう♪
何色が似合うかなぁ♪
どんな風に縛ろうかな♪

そう考えながらニヤリとしていました(笑)( ̄ー ̄)


クマさんを縛っていると、
ご主人様に縛って頂いていることがおもいだされて悶々と(;^ω^)
手がついついアソコに・・・
私の欲への追及は底なしかと・・・
かなりの重症です(*´з`)


この記事へのコメント

おはようございます☆

ブログにコメントを頂いていましたのに、返答が遅くなり申し訳ありません(>_<)
先日は、ありがとうございました(*^^*)

私はとても楽しませていただきました☆

おお・・・様の好きなコト、ちゃんと覚えておきます(´▽`)
また、よろしくお願いします☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード