FC2ブログ
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

総仕上げ♪ 

敬慕する皆様おつかれさまです

CIMG6906.jpg

年内最後の総仕上げ?!

ご調教頂くようになってからたくさんの刺激をいただきました☆
自縛コートのお出迎えに始まり、
ご主人様とのお食事。
首輪をつけられビンタが入る頃にはご主人様の雌犬へと化す。
あとはただただ泣いて喚いて撒き散らす。

私の愛用する2本の鞭。
一つは、革が硬めで短く一本の幅が細いもの。
打たれるたびに体の表面に鋭い痛みが走る。
もう一つは、重みのある長いめのもの。
打たれるたびに骨の髄にまで響く。


打たれれば打たれるほどに痺れが脳を直撃し、
今回もトランス状態に陥ってしまったようで・・・(^_^;)


CIMG6907.jpg

ご調教も終盤になったころ、プレイの選択肢を与えられました☆

1⇒蝋燭で身体を真っ赤に染め上げて、鞭でその蝋を払い落す。
2⇒大好きな麻縄で縛りあげられて、たっぷりと鞭打ち。

私は・・・・縛り吊され鞭で打たれて奈落に濡れ堕ちる方を選びました。
強制的に与えられる外的刺激は、
条件反射の如く繰り返される絶頂をむかえさせてくれました(*^^*)



最後の酒宴のお時間も楽しく過ごさせていただいたり、
長時間にわたりありがとうございました(*´∀`)
そして、今年もたくさんの鞭を、刺激的なご調教をありがとうございました(〃'▽'〃)


この記事へのコメント

コメント頂きありがとうございます。

初めましてでしょうか?!

結論から申し上げますと、
初めての方とのプレイでは、私愛用の鞭は使っておりませんm(__)m
お店にありますムチを使わせていただきます。


どのような方か、どのように扱って下さるのか・・・
など、少しでも不安を解消するためと、
私と同様に私の使う道具も大切にしていただきたい。
という一貫した思いがありますので。


お気を悪くされたら申し訳ありません
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード