FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

“初”頂きました♪ 

敬慕する皆様お疲れ様です

IMG_0006_R.jpg


日中は少し汗ばむような日が多くなりましたね(;´∀`)
朝晩の気温差で体調をされませんように・・・


モノゴト、人との関わり、
様々な視点や新たな発見をもたらしてくれる。
だからこそ浅く広くではなく、狭く深くを好む。


初めてお会いしてからはや数年・・
色んなお話をし、
ご調教いただく中で、
信頼というものも一緒に積み重ねてきました。
今回は初めての“吊り”
大変緊張されていたそうで・・
私はご主人様の“初”を頂けたコトがとても嬉しかったです。


苦痛に歪みながらも快楽に溺れる、
漏れ出た喘ぎの中に堪えきれぬ叫び。
美しさ、妖艶さ、追い詰められていった極限で、
ようやく見せる表情や悶える痴態、
縛られないと現れない、
縛られて初めて見える表情がきっとあるのでしょうか。


形に囚われることなく、
かっこよく吊られたいわけでは決してありません。
私の肉体に映える表情、
キツく食い込んでいてもしっくり馴染む。


ご主人様の思うように縛って頂き、
その縄姿を見て、美しい。
と思って頂けるのが何よりもの幸せです!


また一歩深くなる。

この記事へのコメント

こんばんは☆
コメント頂きましてありがとうございます☆

前回はとても楽しませていただきました♪
“ペットプレイ”ぜひよろしくお願いします(*^^*)

乗馬鞭、大丈夫です♪

あともう一つお望みのお道具なのですが、
使用されたことはございますでしょうか?!
私は大丈夫ですがお店の方ではハード鞭はありますが、
一応、使って頂けないことになっておりますので、
こちらのコメントで公に大丈夫です♪とは言い難いです・・(;´∀`)

要相談ということで答えを濁させていただいておきますね(;´∀`)



お持ちでしたらご用意頂いていれば・・・
コメントありがとうございます。!

ほんとうに早いですよね(*'ω'*)
これからもよろしくお願いします☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード