FC2ブログ
≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

思い描き。。。 

ご主人様皆様お疲れ様です


先日、撮影をして頂きまして・・・
HPの写真の方も新しく更新されさました(*^^*)

ご主人様は白という色にどのようなイメージをお持ちでしょうか?!


白は、全ての光の色の波長を跳ね返す色です。
高揚・鎮静・中庸すらない色なので、色にまつわる感情もありません。



何も考えられなくなると「頭が真っ白になった」「白紙に戻す」など、
言葉に使われている白はまさしく何もない事を指し示している事が多い。。。
それと同時に白に対する敬意と憧れのイメージもあります。


20120403 053


脳の働きにも効果があり、
知覚を敏感にし純粋な心を引き出す色なので、
自分の心のなかを素直に引き出してくれる、
開放的でのびやかな気持ちがもてます。


白は、一番明度が高く、女性を魅力的に映してくれる。


此処から何かを描き始める時は真っ白なキャンパス。
もう一度、描きなおす時もまた真っ白なキャンパスに戻しますよね。
白はどんな色でも染まる。。。


“十人十色”
私をご主人様の色に染めて頂きたい・・・


ご主人様の喜びが私の喜びでございます・・・



20120403 054

真っ白・・・何も無い、「無」「ゼロ」という感じでしょうか。
あと、穢れない感じ・・・


痛みを与えられて追い詰められる事で、
被虐願望が満たされていく快感…
そんな自分に対しての背徳感。。。
そして・・・
そんな中で絶頂をむかえる。。。


私みたいなものが・・・


自己主張するはっきりした色も時には必要だけど、
白は光のイメージも指し示す。

光のようなやさしさを持った人間になりたいなぁ・・・


私なりの思いを表現したく、撮影をして頂きました(*^^*)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード