FC2ブログ
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

もしも私が○○だったら・・・ 

ご主人様皆様お疲れ様です

もしも私が教師だったら・・・

体育倉庫に監禁されりなんかして。。。

CIMG5675.jpg

“体育倉庫”
あの薄暗いといいますか、少しひんやりとした空気感。
に、学生の頃は薄気味悪さを感じておりました。

CIMG5676.jpg

ですが・・・、
あの少しひんやりとした冷たい感じのする倉庫、
自分の被虐願望を満たすのには、
雰囲気のあるいい場所。と思うようになったり・・・

CIMG5679.jpg

人に見つからないように、跳び箱の中に閉じ込められたり・・
時には、人に見せつけるようにM字に縛られて平均台の上に固定されたり・・・

CIMG5681.jpg

密室・開かずの扉・・・
そんなところにゾクゾクしてしまいます。

あぁぁ~・・・
色んな妄想がとまりません!!



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード