FC2ブログ
≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

独り言・・・ 

敬慕する皆様お疲れ様です

20130614 066


私の独り言にしばしお付き合いくださいませ(^_^;)


“SM”の世界に身を投じ、
この魅力に魅了されればされるほど、
飽くなき探究心、
おさまることのない欲望、
そして、私のほんの小さなプライドがご調教により崩れていく感覚の中に、
確かな“シアワセ”を感じ、“無心”になれる、、、


総てにおいて、ご調教により得ることができた感覚でございます。



先日、、、
私の脚の太腿の状態がとても“グロテスク・・”
とのブログをアップしてから、ご心配をしてくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)


黒ずんでいた痣は正常に戻りつつあります


なぜ今回はここまで酷くなってしまったのかな・・・
内ももという弱い部分であったからでしょうか(‥;)



皆様には醜い状態のままでご調教を頂くことになった訳なのですが、
この痣を見られた皆様に理由を聞かれたりする度に徒ならない気持ちでした。
また、この痣の部分を露呈されて苛めて頂いたり、
違う場所にまた新たな証をつけて頂いたりもしました(*^^*)
先週はそれが続きました(゚Д゚;)



冷静な状態、客観的に皆様とのご調教を思い返せば、
肉体的にはかなりの苦痛を伴っているとは思います。
ですか、その苦痛に比例するように自分の中で何かしらの変化があって、
その状態によがり感じていたのも事実です。


自制心………………


最初はあったかも知れませんが、
途中からはよく分からなくなっていました。


決して私は打たれ強い訳ではありません。
ただ、、、
私だけを大切に想い育てて下さっている。
その事実と愛情を感じることができた時から、
“肉体的な苦痛”よりも“精神的な快楽”が勝るようになりました(^^;)



人一倍に独占欲が強い私ですから、
誰でも・・・・・ということではありません。
ご主人様の中で私が唯一無二の存在、
みかだけを可愛がってくださる皆様とそうでない方であれば、
私自身が意識をしていなくても受けれるプレイの範囲が違うということ、
使って頂ける鞭やスパンキングラケット、小道具なども違うということ、
ご理解のほどをよろしくお願いしますm(__)m



ご主人様により近づきながら深く築いてきた関係で行われるご調教、
プレイ中にできる痣はつきもの・・・と思っているために、
スタッフの皆様にはほどんど報告をしないことが多いです。
でも、こんなに痣が大きくなった状態に私自身がビックリしましたので、
今回はスタッフの方に脚の現状を伝えました。


お話すると、『支障があまり出ない範囲でね。』と、言われてしまいました(^_^;)


ご心配をおかけして参りましたが、
私を可愛がって下さるご主人様皆様と主従関係にあるみかは、
ご主人様に敬意をもち、ご主人様のプレイを受け入れます☆
意識朦朧になることもしばしばありますが、
ギリギリの快楽を味わうかのようにイキ果てたいです



今まで通り、いや、それ以上を求めていただいた方が私は嬉しいです☆


これからもみかのご調教よろしくお願いします(>_<)

この記事へのコメント

コメント頂きありがとうございます☆

昨日はどうもありがとうございました(^v^)
コメント頂きありがとうございます☆

ご心配頂き、ありがとうございます☆
もう綺麗に治りました☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード