FC2ブログ
≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

もう少しお付合い下さいませ☆ 

ご主人様皆様お疲れ様です


もう少しだけ私の妄想プレイにお付合いくださいませm(__)m


20130503 016

お外に連れ出された私・・・

“何アレ?!”
“何つけてんの?!”
と、すれ違う方々に蔑視されながら歩かされるのです。


私のことを話にしているかいないかはわかりませんが・・・


聞こえるか聞こえないか、
その声を敏感に感じとりながら、歩く道のり。。。

それだけで身体はどんどん熱くなる。

“視線を感じないところに早く・・・”
とは、思いますがその状況も心地よくなって・・・・


20130503 018

ようやく辿り着いたお部屋にて。

ホッと一息・・・
とは、なりません。

『服もちゃんと着てるんだし、
ただただ歩いてきた道のり、まさかね・・・』

と、言われても私は無言で、

『何、身体熱くしてんの?!顔も赤くして?!』

言葉をかけられる度にますます熱くなって・・・


20130503 017


ご主人様に触れられていないのにもかかわらず、
股縄がくい込むだけで、
淫汁が私の太腿をつたっていました。


20130503 019


気づかれないように・・・と、
内モモをくっつけたりしていたのですが、
無駄な抵抗で・・・


ご主人様は全てお見通しです((+_+))


20130503 020


“変態”,“淫乱”,“はしたない”などなどの
お言葉をかけられるコトもなく、
冷たい視線がそそがれるだけで・・・


その視線がより興奮の起爆剤となって、
さらなる淫汁が・・・
そして、私の子宮までもが疼きだしていきます。





私、まだご主人様に触れられていません・・・・・・




ご調教頂く前のみかの妄想でした(*^^*)





ご主人様の“妄想”、
どんどんみかにお聞かせくださいませヽ(^^)丿




*私、パイパンではございませんので。^_^;

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード