FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



風を・・肌を・・打つ。 

ご主人様皆様お疲れ様です


20130503 007


私が犯した過ちは・・・

まず一つ目、ご主人様以外の方に縛られて、
引き渡された時点で濡らしていたこと。

2つ目、ご命令にすぐさま従わずに歩きださず、
ご主人様の手を煩わせてしまったこと。

3つ目、おもらし禁止!!というお約束を守らなかったこと。



私は、ただただ『申し訳ありません。』と・・・・



足を高く吊るされます。
この体制は・・・
私が“鞭”を受ける時の姿勢。


足を吊るされたあと、
新しく増えたものも合わせた5本の鞭を目の前に並べられ、
『今日は、甘くないからね。』と一言だけ・・・


さらに視覚を奪われることで、さらなる恐怖心が増しています。


1本ずつ鞭を手にされるご主人様、
まずは私の体の傍にビシっ!!と一発ずつ。。。



自分の行いを改める決意も言葉にならず・・・




最初の方は数も数えていましたが、
途中からは訳がわからなくなっておりました。





風を切り裂き、体に刻みこまれる衝撃の刻印。
“痛みが強烈な快感へと変わっていっている。”
まぎれもない事実。
鮮烈な痛みに、気づけば失禁しておりました(ーー)



お仕置きは厳しいですが、
私の頭をやさしく撫でてくださる。
最後には嬉しい褒め言葉☆
その一言を私は聞きたい………と心の中で願い思っているのです(*^^*)



私の妄想と実際にご調教いただいた内容を織り交ぜて、
記事にさせていただきました☆

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード
