FC2ブログ
≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



鞭。。。 

敬慕する皆様お疲れ様です


20120601 036



鞭で打たれるということ………
それは、やはり特殊な経験だと思います。


もちろん打つという行為も。


ただ単に苦痛を与えるとかそれに耐えるという、
単純な世界ではない。
これには精神的な支配と服従という側面があるわけで、
そう気軽にやみくもに、誰ように踏み出せる領域ではない世界かな・・と思います。


打たれる時・・・
(もちろん、鞭で打たれる時だけではありません。)
ご主人様をリスペクトし、神聖な気持ちで受けたいと思っております。




妄想だけで自己完結をしていた世界に、
ちょっとしたリアリティが自分の中に実感できると、
あらたなインスピレーションも芽生えてきます。

 

でも・・・・
やっぱり心のどこかに、「打たれたくないっ!」という気持ちがあるからか、
鞭を握られている姿を見ると、
自然に身体が硬直いたします(ーー)



よく考えてみると、鞭とは実に不思議な存在です。



打たれるその一発の時間は一瞬で、それはコンマ1秒の世界。
それなのに永々に続くかのような感覚でもあります。




鞭で打たれながらイくという感覚……………




苦痛の中から見出される一筋の光を体感した時、
鞭の魅力に気付き、そして、どんどん惹かれ、
より一層好きになっていきました(*^^*)


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード
