2ntブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


快楽、継続中・・・ 

ご主人様皆様お疲れ様です


うだるような暑さはきついです・・・(;一_一)
皆様、水分補給を大切にしてくださいませ☆


20130505 018

快楽を知れば知るほど・・・
快楽に溺れていってしまいます

只今、強制オナニー中なのですが、
気持ちよくて仕方がありません

20130505 019


何度もイカしていただいた後、
休息は一口の水分補給のみで。
再び、私の“オナニーショー”

20130505 023


敏感になった私のおマメちゃん・・・

あれまっ!
自分でしながら吹いちゃうなんて・・・
ご主人様に責めたてられている感覚が、
私の身体に刻み込まれています


穴があったら今すぐに入りたい・・・


でもこの格好、
頭隠して尻隠さず・・・(笑)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

☆ 石川みか ☆

Author:☆ 石川みか ☆
♪お部屋へようこそ♪


  名前 石川 みか
  身長 160cm
  B84cm W57cm H85






≪☆好きなこと☆≫
食べること。
寝ること。
SMについて語らうコト。


玩具。電マ。緊縛。
蝋燭。スパンキング。
猿轡。手枷・足枷などなど・・・


未熟な私ですが、
精一杯頑張りますので、
ご主人様の手でみかを
M奴隷に仕立てて下さいませ。


ご主人様の喜びが、
私の喜びでございます。。。


よろしくお願いしますm(__)m

日本最強のSMランキング
QRコード